定期配送まるわかりガイドPART5 各種お手続き操作方法があるのはご存じですか?

定期配送まるわかりブログもPART5までやってまいりました!
ここまで読んでくださったあなたはもうすぐ定期配送マスターです!

今回は定期配送お申込み時のお手続き操作方法についてお話していこうと思います。

定期配送商品のお手続きはマイアカウント内にございます「定期配送の管理」よりお客様自身にてお手続きを行っていただくことが可能です。
ここではマイアカウントからどんな操作ができるかをご紹介したいと思います。

➀商品セット数、フレーバー(味)の変更

まだ前回届いた分が残っているから次回は1つ減らそうかな?
☞次回のお届け数、変更できます!

違う味も試してみたいな!
☞次回のフレーバー(味)の変更できます!

 

②スキップ(休止)

前回届いた分が消費できてない!長期で留守にするかも‥!
☞次回お届けをお休みできます!

 

⓷配送頻度の変更・配送数量の変更・ご注文日の変更

2か月おきにしてたけど飲みきれない‥!
☞お届け頻度は3か月、2か月、1か月と選べます!

1つだと次回のお届けまで足りないかも‥
☞配送数量も増やしたり減らしたりできます!

不在なのでお届け日変更したい!
☞お届け日の変更も可能です!

 

④配送先・クレジットカード情報の変更

お引越しなどによる配送先の変更もできます。
お支払いのクレジットカード情報の変更も可能です。

 

⑤ご解約

ご事情により1度解約することもできます。

 

ご自分で簡単に定期配送をカスタマイズできてとても便利ですね♪
詳しい操作方法はこちらをご覧ください☟



 

いかがだったでしょうか?
ブログをお読みいただきルネサンスの定期配送に少しでもご興味を持っていただけたらうれしいです!

次回は定期配送丸わかりブログ、最終回となります!
PART1からお読みいただきありがとうございました。
最終回では・・・

『定期配送の対象商品、人気商品は?』を配信させていただきます!

≪このブログを書いた人≫