【定期配送ご契約者向け】定期配送管理ページ操作方法
※こちらのページは定期配送ご契約者様向けのご案内となります。
定期配送についてお調べいただいている方はこちらをご確認ください。
いつも株式会社ルネサンス運営公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
定期配送商品のお手続きはマイアカウント内にございます「定期配送の管理」よりお客様自身にてお手続きを行っていただくことが可能です。
各種お手続きは、次回注文確定日前日までにお手続きが必要でございます。
- 商品セット数、フレーバー(味)の変更について
- スキップ(休止について)
- 配送頻度の変更について
- 配送数量の変更について
- ご注文日変更について
- 配送先、クレジットカード情報の変更について
- ご解約について
1.商品セット数、フレーバー(味)の変更について
商品情報から変更希望の商品を選択し、変更してください。
※2021年5月29日以前よりご契約の方は、セット数の変更はできかねます。予めご了承くださいませ。
2.スキップ(休止)について
▼スキップ登録方法
発送予定日を確認し、「スキップ」を選択してください。
▼スキップ解除方法
配送予定日を確認し、「スキップをキャンセル」を選択してください。
3.配送頻度の変更について
変更したい注文を選択し、お届け間隔よりご希望の配送頻度へご変更ください。
変更後のスケジュールは定期配送管理ページより「配送予定情報」をご確認ください。
※2021年5月29日10時以降のお申込みの方が対象となります。
4.配送数量の変更について
変更したい注文を選択し、お届け商品変更より希望の数量へご変更ください。
次回配送分より変更となります。
※2021年5月29日10時以降のお申込みの方が対象となります。
5.ご注文日変更について
次回ご注文日の変更が可能です。
変更したい注文の管理タブより、「次回注文日の変更」を選択してください。
カレンダーよりご希望の日にちを選択していただき変更完了です。
設定いただいた日付に決済となります。
次回注文予定日の変更が表示されないお客様はお手数ですがお問い合わせフォームよりご希望のお日にちをご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
6.配送先、クレジットカード情報の変更について
配送先の変更、クレジットカード情報の変更がある場合は、決済日前日までにお手続きをお願い致します。
変更をする商品の管理タブよりご変更が可能です。
7.ご解約について
決済日前日までにお手続きをお願い致します。
管理タブより最下部の解約よりお手続きが可能です。
ご解約手続き完了後、定期配送管理ページ内に、解約した商品が表示されて いないことを確認してください。
その他ご不明な点がございましたらオンラインショップ内お問合せフォームより、お気軽にお問合せください。
お問い合わせフォームはこちら
営業時間:10:00~17:00
土・日・祝休日除く。
※年末年始は休業