※こちらのページは定期配送ご契約者様向けのご案内となります。
 定期配送についてお調べいただいている方はこちらをご確認ください。

 

いつも株式会社ルネサンス運営公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
定期配送商品のお手続きはマイアカウント内にございます「定期配送一覧」よりお客様自身にてお手続きを行っていただくことが可能です。

各種お手続きは、次回注文確定日前日までにお手続きが必要でございます。

  1. 商品セット数、フレーバー(味)の変更について
  2. スキップ(休止について)
  3. 配送頻度の変更について
  4. 配送数量の変更について
  5. 追加購入について
  6. 配送先、クレジットカード情報の変更について
  7. 一時停止について
  8. ご解約について

 

1.商品セット数、フレーバー(味)の変更について

①変更したい商品の【詳細を確認する】をクリックします。

②【商品の変更】をクリックします。

③【選択】をクリックします。 

④変更したい商品を選択・セット数を選び【決定】をクリックします。

⑤確認画面が表示されます。【OK】をクリックします。

⑥契約画面に戻ります。変更が反映されているかを確認してください。
 ※ご登録メールアドレスにお手続き完了メールが届きます。

   

2.スキップ(休止)について

①変更したい商品の【詳細を確認する】をクリックします。

②【スキップ】をクリックします。

③スキップする回数を選択し【スキップ】をクリックします。
 ※スキップ数を変更すると次回ご注文日が表示されますので、ご確認ください。
 ※スキップは最大5回までまとめて登録が可能です。

④【OK】をクリックし、契約画面に戻ったら完了です。
 ※ご登録メールアドレスにお手続き完了メールが届きます。

 


◆スキップの取り消しについて

【スキップの取り消し】から取り消しが可能です。
取り消し後の次回ご注文日が表示されますのでご確認ください。
 ※ご登録メールアドレスにお手続き完了メールが届きます。

 

 

 3.配送頻度の変更について

①変更したい商品の【詳細を確認する】をクリックします。

②【お届け周期の変更】をクリックします。

③変更したい周期を選択し【変更】をクリックします。

④契約画面に戻ります。変更の反映と次回決済日を確認してください。
 ※ご登録メールアドレスにお手続き完了メールが届きます。

 

 

 

4.配送数量の変更について

①変更したい商品の【詳細を確認する】をクリックします。

②【数量の変更】をクリックします。

③変更したい数量を選択し【保存】をクリックします。

④【OK】をクリックすると契約画面に戻ります。変更の反映と次回決済日を確認してください。
 ※ご登録メールアドレスにお手続き完了メールが届きます。
 ※1個→3個セットへの変更、3個セット→1個への変更は【
1.商品セット数、フレーバー(味)の変更について】をご確認ください。

 

 

 

5.追加購入について

すぐに商品を発送したいときに便利な追加購入機能です。

①変更したい商品の【詳細を確認する】をクリックします。

②【追加購入する】をクリックします。

③次回の定期注文のスキップ有無を確認し【注文】をクリックします。

④【OK】をクリックすると契約画面に戻り完了です。
 ※ご登録メールアドレスにお手続き完了メールが届きます。

 

 

6.配送先、クレジットカード情報の変更について

①変更したい商品の【詳細を確認する】をクリックします。

②変更したい内容の【編集】【変更】より修正をお願いします。

 ・配送先住所の変更
 配送住所の【編集】より修正をお願いします。

 ・クレジットカードのご変更
 お支払方法の【変更】よりクレジットカード変更のご案内メールをお受け取りください。
 送付されたメールより修正をお願いします。

 

7.一時停止について

①変更したい商品の【詳細を確認する】をクリックします。

②【一時停止】をクリックします。

③再度【一時停止】をクリックします。

④【OK】をクリックし、契約画面に戻ったら完了です。
 再開のお手続きをされるまで、定期配送の発送はございません。
 ※決済確定済みのご注文はキャンセルされません。

 

 

◆再開について

【再開】から定期配送の再開が可能です。
再開後の次回ご注文日が表示されますのでご確認ください。
※ご登録メールアドレスにお手続き完了メールが届きます。

 

8.ご解約について

①変更したい商品の【詳細を確認する】をクリックします。

②下部にある【定期購買の解約】をクリックします。
 ※決済日前日までにお手続きをお願い致します。

③【解約】をクリックします。
 ※すでに決済が完了しているご注文のキャンセルはされません。

④注文内容の契約状況が解約となればお手続き終了です。
 ※ご契約一覧のステータスも解約の表示となります。
  解約したご契約も履歴として表示されたままとなります。
 ※ご登録メールアドレスにお手続き完了メールが届きます。

 

 

その他ご不明な点がございましたらオンラインショップ内お問合せフォームより、お気軽にお問合せください。
お問い合わせフォームはこちら
営業時間:10:00~17:00
     土・日・祝休日除く。
     ※年末年始は休業