ご利用規約について

 この度は株式会社ルネサンス運営公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当サイトをご利用いただく際、ご利用規約についてよくお読みいただき、ご了承いただけますようお願いいたします。

>>ご利用規約(全文)<<

お得な定期配送について

ご希望の配送頻度・数量で、ご登録いただいた商品を配送いたします。
配送頻度は30日または90日、数量は1個または3個からお選びいただけます。
詳しくはこちら

クーポンご利用方法

決済時にクーポンコードをご入力いただき、決済金額が変更されているかご確認ください。
詳しいご利用方法はこちらをご確認ください。

支払い方法について

ご注文時に4つの方法からご指定下さい。

  • クレジットカード
    (JCB、Visa、Mastercard、American Express、Diners Club)
  • コンビニ決済
    (セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート)
    ※コンビニ決済のご利用方法はこちらからご確認ください。
    ※支払期限を過ぎた場合、自動キャンセルとなります。
  • Google Pay
  • Apple Pay
    ※Google Pay、Apple Payのご利用方法はこちらからご確認ください。

    送料・配送方法について

    宅配便とメール便の2種類
    全国一律880円(消費税等込み)
    ※キャンペーンや大型商品等、送料が変更される場合があります。この場合の送料は、キャンペーンや大型商品等の条件に記載の送料となります。
    ※佐川急便または日本郵便でのお届けとなります。

    メール便 (ポスト投函)
    全国一律407円(消費税等込み)
    メール便は、メール便に対応している商品に限り、ご利用いただけます。
    メール便への対応状況は、各商品ページをご確認ください。
    なお、メール便非対応商品を、メール便に同梱することは対応できかねます。
    ※ネコポスまたはゆうパケット(日本郵便)でのお届けとなります。

     

    返品・交換について

    不良品を除き、返品・交換はご遠慮いただいております。
    商品に不良や不備があった場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    ※サイズ・カラー変更はご遠慮頂いております。

    ジュニアスイミングスクール指定用品(男女スクール水着・ラッシュガード)については、未使用品に限り交換対応を承っております。
    詳しくはこちらをご確認ください。

     

    よくある質問

    注文内容の訂正・キャンセルを行いたい

    注文内容の訂正・キャンセルはご注文日翌日まで承っております。
    お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
    お問い合わせフォームはこちら

    スポーツクラブルネサンスの会員番号を間違えてしまった

    お問い合わせフォームの「その他のお問い合わせ」よりご連絡をお願い致します。ご登録のお名前と正しい会員番号をご連絡ください。
    お問い合わせフォームはこちら

    クーポンの入力を忘れてしまった

    一度ご注文のキャンセル処理をさせて頂く必要がございます。
    お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
    お問い合わせフォームはこちら

    購入後等のメールが届かない

    docomo、au、softbank各キャリアのセキュリティ設定のため、ドメイン指定受信を設定している場合、メールが正しく届かないことがあります。

    各キャリアの設定画面にて以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

    @online-shop.s-re.jp
    @s-renaissance.co.jp

    ※登録可能なメールアドレスについて

    docomo、auのメールアドレスについて、@マーク直前にドットがある場合や、@マーク以前にドットが連続している場合、正しくメールが受信できない場合や、購入手続きが進行できないことがございます。

    別のメールアドレスにて新規アカウントのご登録いただくか、お問合せフォームより別のメールアドレスのご連絡をお願いいたします。

    商品はいつ届きますか? 

    ・クレジット決済を選択された場合
     ご注文日から2営業日以降の発送となります。(原則、7営業日以内の発送)

    ・コンビニ決済を選択された場合
     コンビニでのお支払い日の翌日から7営業日以内に発送いたします。

    在庫状況や時期により多少前後いたしますので、ご了承ください。

    アカウントの退会をしたい

    お問い合わせフォームの「その他のお問い合わせ」よりご連絡をお願い致します。
    ご連絡後、アカウントの無効化をさせていただきます。
    アカウントの無効化後は、ご注文履歴の確認・閲覧はできませんので予めご了承ください。
    お問い合わせフォームはこちら