良くある質問

注文内容の訂正・キャンセルを行いたい

注文内容の訂正・キャンセルはご注文日翌日まで承っております。
contact@s-renaissance.co.jpまで注文番号・お名前を記載の上、ご連絡をお願い致します。

スポーツクラブルネサンスの会員番号を間違えてしまった

contact@s-renaissance.co.jpまでお名前、正しい会員番号を記載の上、ご連絡をお願い致します。

クーポンの入力を忘れてしまった

一度ご注文のキャンセル処理をさせて頂く必要がございます。
ご注文日翌日までにcontact@s-renaissance.co.jpまでお名前、ご注文番号を記載の上、ご連絡ください。

購入後等のメールが届かない

docomo、au、softbank各キャリアのセキュリティ設定のため、ドメイン指定受信を設定している場合、メールが正しく届かないことがあります。

各キャリアの設定画面にて以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

@s-renaissance.co.jp

※登録可能なメールアドレスについて

docomo、auのメールアドレスについて、@マーク直前にドットがある場合や、@マーク以前にドットが連続している場合、正しくメールが受信できない場合や、購入手続きが進行できないことがございます。

別のメールアドレスにて新規アカウントのご登録いただくか、お問合せフォームより別のメールアドレスのご連絡をお願いいたします。

商品はいつ届きますか? 

ご注文日から2営業日以降の発送となります。(原則、7営業日以内の発送)
在庫状況や時期により多少前後いたしますので、ご了承ください。

ご利用について

クーポンご利用方法

決済時にクーポンコードをご入力いただき、決済金額が変更されているかご確認ください。
詳しいご利用方法はこちらをご確認ください。

お得な定期配送について

3か月に1回、ご登録いただいた商品を配送いたします。
配送月はご注文日から3か月毎の発送となり、発送月5日に決済となります。
詳しくはこちら

支払い方法について

ご注文時に3つの方法からご指定下さい。

  • クレジットカード
  •  (Visa、Mastercard、American Express)
  • Google Pay
  • Apple Pay
  • ※Google Pay、Apple Payのご利用方法はこちらからご確認ください。

送料・配送方法について

宅配便とメール便の2種類
全国一律880円(消費税等込み)
※キャンペーンや大型商品等、送料が変更される場合があります。この場合の送料は、キャンペーンや大型商品等の条件に記載の送料となります。

メール便 (ネコポス)
全国一律407円(消費税等込み)
メール便は、メール便に対応している商品に限り、ご利用いただけます。
メール便への対応状況は、各商品ページをご確認ください。
なお、メール便非対応商品を、メール便に同梱することは対応できかねます。