【体験記】スタッフが「ルネの青汁」を1カ月間飲みます!!【VO.2】

お久しぶりです(^^♪なんともう8月の中旬…早いですね💦
8月1日から現在執筆中の15日まで欠かずルネの青汁を飲んできました!
ここまでの感想を今日のブログにしたいと思います♪



★★★味について★★★

前回の1日目の段階では、「青臭さなどはないが、美味しいからたくさんゴクゴク飲める!という感じではない」という感想でしたが、
3日あたりから完全に慣れました!というかゴクゴク飲んでました!

最初は常温のお水で割っていたんですが、ある程度冷やしたお水or氷を入れることでおいしさがグンとUPしたんです~!
身体には常温のほうがいいと思うので断言はできませんが、お風呂上りに冷えたルネの青汁を飲むとめちゃくちゃ最高~🛀

アレンジもしてみようと思い、豆乳割りでも試してみました!



飲んでみるとやはり水とは違い口当たりがとてもまろやかになるので、豆乳の奥にルネの青汁を感じておいしかったです!
豆乳の滑らかなとろみもおかげで、少し小腹がすいた時に飲むとおなかも落ち着いてGOOD(`・ω・´)b
何度飲んでも慣れない…苦手…な方には確実にオススメできる飲み方でした♪

私は牛乳が苦手なので今回は豆乳にしてみましたが、得意な方は牛乳でも同じようにさらに飲みやすくなると思います◎

★★★15日間飲んだ変化★★★

今のところ劇的な変化は感じられませんが、「これ…もしかして青汁のおかげかな…?」ということはありました👍

女性ならではのレディースデイの時に、いつも少し吹き出物ができたりするんですが今回お肌の調子がずっとよかったんです!!
普段サプリメントなどは全く摂取せず食事のみで完結していました…
…というのも、特に今まで「栄養足りていないかな?」とは思ったことなかったんです💦(とはいいつつ必要な栄養を摂れている自信は全くなし(笑))
ですが、実際飲んでみると肌荒れしにくいという小さな変化があり、
やはりスキンケアや食事とは別に、内側から一日に必要な栄養の不足分を摂取することは、身体にとって必要なことなんだなぁと痛感しました((+_+))

ここまで読んでいただきありがとうございました♪
次は一か月チャレンジ終了にお会いしましょう(^^)/

▼管理栄養士おすすめサプリメント

飲みやすさにとことんこだわったルネの青汁です!
桑葉・明日葉・大麦若葉の他に、ビタミン類、乳酸菌100億個、ビフィズス菌5億が配合

≪この記事を書いた人≫

ROL(ルネサンス オンライン ライブストリーム)事務局所属 森本
トレーニングや運動は全くの初心者なので、ジムにまだ慣れていない方にも寄り添えるようなブログを発信していきたいです。
インドア派な性格ですが興味があることにはとことん挑戦したい性格です。この性格を生かしてルネサンスで色んなことをチャレンジしていきます!