よくあるご質問を以下にまとめました。
お困りの際にはこちらのページをご確認ください。

 

1.購入後等のメールが届かない

docomo、au、softbank各キャリアのセキュリティ設定のため、ドメイン指定受信を設定している場合、メールが正しく届かないことがあります。

各キャリアの設定画面にて以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

@s-renaissance.co.jp

 

※登録可能なメールアドレスについて

docomo、auのメールアドレスについて、@マーク直前にドットがある場合や、@マーク以前にドットが連続している場合、正しくメールが受信できない場合や、購入手続きが進行できないことがございます。

別のメールアドレスにて新規アカウントのご登録いただくか、お問合せフォームより別のメールアドレスのご連絡をお願いいたします。

 

2.注文内容の訂正・キャンセルを行いたい

オンラインショップ最下部にございます、お問合せフォームより注文番号と変更内容を記載の上ご連絡をお願いいたします。

 

3.スポーツクラブルネサンスの会員番号を間違えてしまった。

オンラインショップ最下部にございます、お問合せフォームよりお名前・メールアドレスと正しい会員番号を記載の上ご連絡をお願いいたします。

 

その他お困りの点がございましたら、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。