規約変更・機能追加のご案内 2021.12.08更新
いつも株式会社ルネサンス運営公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年12月20日(月)より、規約の改定・一部仕様変更ががございますので、ご案内いたします。
●規約改定について
12月20日(月)ご注文分よりご利用規約の改定をさせて頂きます。
詳しくはこちらをご確認ください。
●支払い方法追加について
12月20日(月)よりお支払い機能が追加致します。
追加機能
・JCBカード
・コンビニ支払い
※コンビニ支払いは定期配送にはご利用いただけません。
※コンビニ支払いは支払い確定後の発送となります。
●注文、発送連絡専用メールアドレス変更について
12月20日(月)11:00より、オンラインショップの注文・発送連絡専用メールアドレスを変更させて頂きます。
旧メールアドレス:contact@s-renaissance.co.jp
新メールアドレス:re_shop@online-shop.s-re.jp
受信設定をされている方は新メールアドレス・ドメインを追加頂きますようお願い致します。
尚、上記の仕様変更に伴い、12月20日(月)10:00~11:00はシステムメンテナンスのため、一時的にサイトのご利用が出来なくなっております。
予めご了承くださいませ。
ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。