▼お申込みについて

定期配送はいつでもお申込みいただけます。
ご希望の商品ページよりお申し込みください。

また、定期配送商品とその他の商品をまとめてご購入いただくことはできません。
予めご了承くださいませ。

 

▼配送スケジュールについて

お申込み時に1ヵ月・2ヵ月・3ヵ月の中から配送頻度を選択いただきます。
お申込みいただいた配送頻度にてお届けします。
商品は決済日から第2営業日以降の発送となります。
商品発送後はご登録メールアドレスへ発送完了メールをお送りいたしますので、ご確認ください。

※2021年5月29日10時以降のお申込みの方が対象となります。

 

▼ご注文決済日について

配送月に決済が行われます。
決済日は定期配送商品をお申込みいただいた日付となりますので、初回お申込み日をご確認ください。

 

▼商品発送日の変更について

商品は佐川急便にてお届けいたします。
商品発送後、追跡コードを添付したメールをご登録のメールアドレス宛にお送りいたしますので、そちらからお届け日等の変更をお手続きください。

 

▼お支払方法について

クレジットカード(VISA、JCB、MASTER、AMEX)をご利用いただけます。

 

 ▼各種お手続き方法について

全てのお手続きがマイアカウント内にございます「定期配送の管理」よりお客様自身に手お手続きを行っていただくことが可能です。

・スキップ(休止)について
 決済日前日までにお手続きを行うと次回の配送をスキップ(休止)することが出来ます。
 スキップ希望の注文を選択し、お手続きをお願い致します。
 スキップの解除も同一の画面より行うことが出来ます。

 

 


  

・ご解約について
 決済日前日までにお手続きをお願い致します。
 ご解約手続き完了後、定期配送管理ページ内に、解約した商品が表示されて いないことを確認してください。


  

 

 

・配送頻度の変更について
 変更したい注文を選択し、ご希望の配送頻度へご変更ください。
 変更後のスケジュールは定期配送管理ページよりご確認ください。
 ※2021年5月29日10時以降のお申込みの方が対象となります。

  

 

・配送数量の変更について
 変更したい注文を選択し、お届け商品変更より希望の数量へご変更ください。
 次回配送分より変更となります。
 ※2021年5月29日10時以降のお申込みの方が対象となります。

 

 

 

・ご注文日変更について
 次回ご注文日の変更が可能です。
 変更したい注文を選択し、管理→次回注文予定日の変更よりご希望の日付へご変更ください。
 次回配送分より変更となります。変更した日付に決済となり、決済完了後第2営業日以降に商品を発送いたします。

 

・配送先、クレジットカード情報の変更について
 配送先の変更、クレジットカード情報の変更がある場合は、決済日前日までにお手続きをお願い致します。
 変更をする商品の管理タブよりご変更が可能です。

 

その他ご不明な点がございましたらオンラインショップ内お問合せフォームより、お気軽にお問合せください。

お問い合わせ先:contact@s-renaissance.co.jp
営業時間   :10:00~17:00
        土・日・祝休日除く。
        ※年末年始は休業